ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アルコバレーノ!

みなさん、こんばんまや。

今日は雨がしとしと木曜日~ですね。
久しぶりに雨降ってる気がするなぁ…。


さてっ!今日はお知らせです。

オトメイト社から今春発売予定の
プレイステーション2用ゲーム

『アルコバレーノ!』
http://www.otomate.jp/arcobaleno/index.html

そして主題歌についての情報です。
http://www.otomate.jp/arcobaleno/song.html

こちらのテーマソング、LUX-AGEのお二人が歌ってあります。
http://lux-age.jfast.net/

なんと初タイアップだそうです。
作・編曲はイケメンクリエイターで有名な岩野さんです。

そしてこの2曲でギターを弾かせていただきました。

まだ楽曲発表されてないので、あんまり喋るのもアレなんですが、さすが・・・岩野さんらしい、メロディーが効いてる素晴らしい楽曲になっています。

LUX-AGEさんの楽曲は、去年発売された『Radical Drive』にも参加させていただいたので2度目の参加となります。

しかしこのゲーム…キャストが豪華で凄いっす(汗
特に女子の皆様は是非注目の一作ではないでしょうか!!
もちろん男子の皆様も是非、保存用、観賞用、布教用…に。

というわけで5月14日発売予定ですので、チェック宜しくお願いします!
[PR]
by mockoss | 2009-02-19 22:40 | 音楽