ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

理系男子。

今年からアニメイトtvにて、企画がスタートする

『理系男子。』
http://danshi.me/rikei/index.html
こちら、なんとイケメンクリエイターで有名なイワノさんが音楽担当責任者を受けておられます。

その中のキャラソンの1曲『原子分子マイン』にてギターを弾かせていただきました。

またこのキャラソンにはなんと「敏腕」で有名なアラケンさんも参加しておられるます!

イワノさんブログ  → http://nc39.blog101.fc2.com/
アラケンさんブログ → http://blog.livedoor.jp/vinprad/


ちなみにどのような曲なのか…
それは大人の事情で内緒チックにしておきますw(スミマセン

ですが非常にいい感じの楽曲になっています!
聴いて間違いの無い曲ですよ!!



ちなみにこの企画ですが、

・カワイイ系男子
・ちょっとナンパなイケメン男子
・ミステリアス系男子
・爽やか系男子

の4人と一緒に勉強しちゃおう!みたいな企画です。

今後ドラマCDやキャラソンとしてどんどん展開していくようなので
興味のある方は是非是非チェックして下さい!
そしてなんと言ってもキャスト凄い!


というわけで要チェックでお願いします!
[PR]
by mockoss | 2009-03-07 00:25 | 音楽