人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

『last frontier』mp3・カラオケ版公開&新曲ランキング9位

先日公開しました『last frontier』のmp3がmuzieで公開されました。

http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/

是非是非DLしてやってください!
カラオケも同時にUPしてます。
歌詞・高音質版カラオケはコチラ
http://mockoss.exblog.jp/12115967/

↓ニコニコ版はコチラです。
まだ見てない方も2回目の方もどうぞ!
【神威がくぽ】last frontier【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7911834


---------------------

また、前作『meltdown-神威-』がまたもや新曲ランキング入りしました!

がくぽ新曲ランキング #53 後編
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7932996

↓こちらの曲です
【神威がくぽ】meltdown-神威-【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7765773


今回は9位です!
今回は正直言って無理だろうと思っていたんですよ…。
がくぽ誕生会やがくっぽいどコンテスト終盤のラッシュ(結局期間延びましたけど)の名曲揃いの中ですので、まさか1桁代ランクインするとはホントに思っていませんでした!!
なので前回より順位は下がっていますが、今回のランクインは自分の中では凄く大きいです…。

みなさんほんとにありがとうーーー!!(T_T)

それにコメントも「mayaさんの曲好きだ」とか書いてもらって…なんか目頭が熱くなりました。
僕はサポートでギターを弾く事が多かったので、自分の曲の発表は久しぶりでしたし正直怖い気持ちもありました。
ですのでこういうコメントはホンッとに励みになります。

重ねて深くお礼申し上げますm(__)m


僕はライブ活動をやっているわけでもありませんし、本格的なユニットを持っているわけでは無いので(Teamつかびれは特別企画なので)…こういうニコニコでの結果やmuzieのDL結果は凄く楽しみですし、こういうところや日記での反応が僕に返ってくる全てです。

なので、知ってる方・知らない方いずれもが僕の作った曲や演奏を聴いてピピッ!と来て下さるのが心から…言葉にするのももどかしい感覚ですが嬉しくもあり…ありがたくもあり…なんていうか皆さんと通い合えた気がします。


しつこいようですが本当にありがとうございます。
それくらい嬉しかったんですよ…
ランキングで自分の動画が流れた瞬間に、なんとも言えない感情になりました。
月並みな言葉ですが音楽やっててよかったです(´;ω;`)

というわけで、まだまだ未熟な私ですが…
今後も応援よろしくお願いします。
by mockoss | 2009-08-17 18:08 | 音楽