人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ザッキ・ワイルド

ホントバカでごめんなさい(汗

というわけで雑記です。
(※ギタリストのザック・ワイルドとザッキを掛けた古典的かつ非常に日本人典型オヤジギャグなネタだったr

いやー、ここ最近曲の作業ラッシュや仕事の追い込みでテンパりまくりでした。
とりあえずわけあって6曲くらい同時に進行していたのですが…
イワノさんみたいな超人やアラケンさんみたいな変態(良い意味で)ならともかく、
僕みたいな凡人には大変!
頭の中はコンフュージョンですし、サバンナにポツンと置いていかれた子ヌコのような気持ちでした(ニャーン


昨日は一日仕事していたのですが、終わるか終わらないかで結局ダウン。
意識が戻ったのが3時頃でした。


そういえば誰も突っ込んでくれないので悲しくもカミングアウト。
ルカさんがうちに来ました。
そして早速『virgin butterfly』のコーラス歌ってもらいました。
これで気が付けばボーカロイドは4人。
まだがくぽしか曲出してませんけどねw


これには色々と事情があるんですが…
僕はですね、めぐぽ好きなんですよ。
声も好きだしルックスもさわやかでとても素敵です。(ハァー
アッー!そうだ!めぐぽの魅力を判っていただく為に…ちょっと待ってて!

ガサゴソ…(約10分経過


http://maya.xii.jp/xzx/virgin_GUMI_0831.mp3
↑こんなの作ってミタヨー!!(ジャーン!


名づけて!『virginめぐぽハードロックEdit!!』(バーン!
めぐぽの声の良さを活かす為に!
シンセ音源のほとんどをオフ!
女性の声の可憐さを活かす為にギターレベルブースト!
最後の「ハーァー」なコーラスもめぐぽ!(当社比20%レベル大きめ


どうですか!?
良くないですか!?良くないですカーー!?(もはやアh


ゲフン…


と、とまぁ、僕のめぐぽラヴは判っていただけたと思うのですが…
実は次回曲にルカさんが関係ありましてですね。


それは発表までミステリーにしておきます。
ただ、一つ言えるのは…何故ルカを買ったのか…


















それは…





























王様にそそのかされました(汗

(※王様とは『virgin butterfly』で熱く艶めくナイス歌詞をクリエイトしてくれた山下慎一狼さんことプリン…いやプルンが好きな素敵なあんちくしょうさんです



いや、誤解の無いように言っておきますが、僕はちゃんとルカも好きなんですよ?
主にルックスとk



じゃなくて声とか雰囲気とか中の人とか(つぐみマンセー




virgin butterflyを発表して気が抜けつつありますが、まだまだ作業曲は続きますッ!
頑張れオレっ!頑張れみんなッ!(←誰w



わけのわからない日記ですみません(汗
早く女性ボーカロイド楽曲を出してみたいmayaです。
こんなにボロボロと前情報垂れ流す作曲者も居ないって話ですよ…(汗
とりあえずイラストもなんとかしないと…。
by mockoss | 2009-08-31 07:19 | 音楽