ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

期間限定無料配信中

お知らせですー!

現在テレビ東京系『釣りロマンを求めて』の
エンディングテーマとしてオンエア中の
北広昌「ソラと涙と天気予報」が、
本日より1週間限定で音楽配信サイト「OnGen」で、
なんと無料!でダウンロードが可能です!
この機会にぜひ聞いてみてください!

OnGen
http://www.ongen.net/artist/free/index.php

この曲をアレンジなさったのはazureのmasaさん
(Teamつかびれでメインボーカルをやっていただいてます!)

http://www.azure-music.net/
http://www.azure-music.net/blog/


曲エンディング付近では、絶品のコーラスも披露されてます。
masaさんのコーラスクオリティーの高さは尋常じゃありません。
fripSide系楽曲でも、その歌声で楽曲に素敵な風を吹かせておられます。

実はそのコーラスも次のつかb

おっとぉー!何でもありません!

未熟ながら、私もギターで参加させていただいております。
大変ありがたいことにmasaさんからは「mayaのいつもと違ったせくすぃーカラー」というお言葉を頂戴して冷静に浮かれております(不明

というわけで皆様是非チェックしてみてください!
よろしくお願いしますー!


先ほど発表しためぐぽ音源も聴いてやってくださいー!
ほぼ7弦ギターのテスト音源と化してますが…(汗
ロック好きな方なら笑って聴いてくださると思いますw

【めぐっぽいど】U☆ZA☆I【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8120014


めぐぽの声かわいいーーー!ヽ(*´Д`)ノ
個人的にはラップ部分と「ほんとにぃ~イヤだぁ~ん」の部分が気に入っています。
ちなみに歌詞ですがもちろんフィクションでネタですw
前作がアレなので、ちょっと対比させた感じでしかも可愛らしく書いて見ました。7弦ギターのヘヴィーな曲調が「怒り」や「苛立ち」を表してる気がしたので内容もアレな感じで書きました。
むしろ、山下"ぅをぅさみゃー!"慎一狼さんの歌詞の後でガチは書けません。
[PR]
by mockoss | 2009-09-03 17:55