ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

発表!【初音ミク】砂上の足跡【オリジナル】

c0030713_2192251.jpg


Teamつかびれ楽曲情報です!
先日、日記でazureのmasaさんがアンパンマンキーボードにて
アレンジされた音源を発表した『砂上の足跡』ですが、
当初よりボカロ版作成の計画があってようやく完成しました。

【初音ミク】砂上の足跡【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8172623


僕はミクの調教と作曲を担当しています。
僕にとってはミクデビュー曲になります!
そして可愛いイラストは澪ちゃんです。

優しく切ない楽曲です。
僕が普段書いてるギターがぎゅわんぎゅわんいってる曲とは
全然違った雰囲気ですので、みなさん是非是非聴いてみてください!
決して僕の個人的趣味というわけではないのですが、
幼い感じの声になっちゃいました。
かっ…かわいいです…ヽ(*´Д`)ノ


↓RIKOさん版はこちらです
【Teamつかびれ】砂上の足跡【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7907803


RIKOさん歌唱とはまた違った雰囲気ですね!
それぞれをお楽しみ下さい!

---------------------------

先日発表しためぐぽ動画ですがなんとビックリ!
こちらのランキングで14位をいただきました!

暫定版 GUMI新曲ランキング ~2009/9/6
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8165835



うわー、びっくり嬉しいです!
まさかこのイラストでランキングに載るとは…(汗
いやっ!むしろイラストが良かったんだ!
うん…きっと…そう…だ…よね…?(汗

↓原曲はこちら
【めぐっぽいど】U☆ZA☆I【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8120014


-----------------------------

お友達が「歌ってみた」デビューしました!

炉心融解を歌ってみました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8147778


曲はあの名曲です!
しかも上手い!サビとかとても難しそうなのに…
みなさんもよかったらぜひ聴いてみてください!
[PR]
by mockoss | 2009-09-08 21:10 | 音楽