ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

クロガネの翼

White Cyc様新作の「クロガネの翼」というゲームの
「クロガネの翼」という主題歌が公開になりました。
http://www.cyc-soft.com/w-cyc/w-cyc-main.htm

ダウンロードページから落とせますので是非どうぞ!

作詞:山下慎一狼
作曲・編曲:Team-OZ
Guitar:maya
Bass:-nim-
歌:癒月


ワタクシはギターで参加させていただきました。
歌詞は僕のがくっぽいど曲で素敵な歌詞を書いてくださったり、
各方面で活躍されている王様こと「山下慎一狼」さんです。
略して「僕の王様」ですw

曲はえで~さん率いる「Team-OZ」さん。
ベースはゲームDistance楽曲でも多数活躍された「-nim-」さん。
歌はこれまたDistance楽曲でも活躍された「癒月」さん。

ドラマチックで素敵な楽曲になっています!
ショートバージョンなのにギターソロまで入ってますw
さすがにこれはサプライズだったので、僕もビックリしましたw

ゲーム・楽曲ともによろしくお願いします!
[PR]
by mockoss | 2009-10-05 12:53 | 音楽