ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

社歌

P&Fっていう会社の社歌にてギターで参加しました。
http://www.p-f.co.jp/

↑サイトで曲が聴けますよー

作曲は敏腕プロデューサーで有名なアラケンさんこと新井健史さん!
作詞は王様こと山下慎一狼さん!
音楽グループ「Soda fountains」のKanonさん!
http://sodafountains.jp/

聴いていて元気が出てくる曲です!
Kanonさんの歌声もカジュアルな感じでいいなぁー!
気軽に聞けて、気軽に元気が出てくるような、
そんなテイストが魅力ですよ!
さすが「健康音楽」を作っているビンプラのメンバー作です。

是非是非、聴いてみて下さいー!


あ、そうだ、たまにはギターについて解説しとこう。
ギターはキャパリソン。アンプはVHT。
ソロ前の間奏では2つのクリーントーンを使ってます。
ここではたしかMXRのダイナコンプを使用。
ソロではYAMAHAのワウを使っていたと思いますー!
僕にしては珍しく、ワウの半開きによるソロプレイです。
ソロラストは確か簡単なスキッピングで弦飛びしてます。
[PR]
by mockoss | 2009-10-08 23:52 | 音楽