ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お礼と初「歌ってみた」投稿

先日ご紹介しました藤代叶さんとのコラボ動画ですが、
お陰様でたくさんの再生数とマイリス数で好評いただき
ありがとうございましたm(__)m



また、今回「歌ってみた」を初投稿です。
もともと、随分昔から友人達に歌うことを勧めていただいてたのですが…
今ひとつ踏ん切りがつかずにいました。

理由の一つに、僕の歌のキーが低い事もありました。
自分で作った曲はギリギリ出ないくらいのキーなんですよw

今回、特にmixi経由にて多数の方に「歌ってみた」を進められ、
藤代さんとのコラボ曲のリクエストも多くいただいたので思い切って歌ってみました。

poetaster_and_singing_dolls_ アレンジver.を歌ってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8571766



思わぬコメントや反応をいただき、嬉しいかぎりです。
がくぽに似てるという、嬉しすぎるコメントなど…ビックリしております。
アラケンさんや寺前さんに「似てますってw」と言われる事はあったんですけどねw
でも「そう聴こえる事もあるんだな」くらいに思っていました…。

なので、このコメントはビックリしています。
ギター演奏曲を投稿するのとは大違いでしたので…かなりドキドキしていました。
お陰様で凄く安心しています。

機会があればまた何かチャレンジしてみようかという気持ちも…少しはw
[PR]
by mockoss | 2009-10-22 23:54