ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

【巡音ルカ・神威がくぽ】mist-missing love-【オリジナル】

【巡音ルカ・神威がくぽ】mist-missing love-【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9249442


ええと…(汗
前々回の日記で『薄紅』が今年ラストと書いたのですが…
また発表してしまいました(滝汗
う、嘘を付いたわけではないのですが…事情が変わりまして(^_^;)

ちょっと言い訳しますと、来年に発表する予定だったのですが、動画師の梟。さんが作成を頑張って下さって仕上がりましたので、僕や参加メンバーの予定都合により…このままうpさせていただきました。
紛らわしくてすみません。お詫び申し上げますm(__)m



というわけで説明をば。
がくっぽいどコンテスト5曲目として、コンテスト当時から作っていた曲です。

原曲は数年前に作っていた僕のインスト曲「mist」。
http://www.muzie.co.jp/artist/a061011/ ←まだ置いてました
それをコンテスト用にボーカルアレンジ。
その上でルカとがくぽのデュエット用としてさらにアレンジしました。

参加メンバーは、作詞が王様こと山下慎一狼さん。
絵師に『stainless moon』のhalyaちゃん。
そして動画師は今回初コラボの梟。さんです。

強力なメンバー構成のもと、『stainless moon』を発表した当時とは
比べ物にならないくらいハイクオリティーで高画質な動画に仕上がりました。
あの頃の動画は画質が悪かった…(汗
メンバーの皆さんありがとうございます!


というわけで、皆さん是非聴いて下さいませ!
またルカ新曲『薄紅』もよろしくお願いします。


【巡音ルカ】薄紅【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9237253

[PR]
by mockoss | 2009-12-31 02:26 | 音楽