ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かてごりー

えっと、僕もそろそろブログの環境編集をしないといけないなーと思いつつ、リンクをいじってみたりスキンを変えてみたりしてたんですが…
まず思ったことは統一感まるで無しww
だってですよ?Asanagiってタイトルのホームページなのにこんなスキン(現在桜です)にしちゃって、それでも色味がばらばらなのはまだ許せるとして・・・
ブログのタイトル、ロゴ、説明文、んで管理人の名前、どれを見ても何のことやらさっぱりですねww
たとえホームページのコンテンツの一つとしてブログがあるにせよ、ブログだけはその性質上独立した名前をつけるのが正解のような・・・このままでは何のことだかわからんですがなww
ま、まあその辺はゆっくりどうにかしてゆくとして、カテゴリーはそろそろ作っておかないと、後々困るような気がしたわけですw んで、早速「音楽」とか作ってみちゃったりww
過去の記事もカテゴリー別に分けようか、と。と、ところが…!!!

音楽の記事ってほとんど無いですからーーーー!!!ざんねーーーん!!!!

むぅ・・・こんなところに思わぬ落とし穴!いかん・・・。いかんぞ俺!ww
ま、まあいい。気を取り直してがんばりますw

あ、そうそうご報告。先日から激レコーディングしてたfripSideさんの新曲『transient wind』ですが、本日muzieにupされたそうです。これがまた良い曲なんですよー!ミドルテンポの刹那系聴かせる曲!いやー、常連ファンの方も、初めて聴く方も納得の曲なんではないでしょうか。
で、勝手にギター解説w 今回はバッキングをギブソンのSGで弾いております。で、ソロは相変わらずアイバニーズとサンズアンプの組み合わせで。ちょっとハモらせてみたりしてます。お楽しみにー!

ん?今日みたいな記事は何のカテゴリーにしたらいいんだ??ww


追記:HPデザインもリニューアルしてしまいましたww Akiさん、ありがとうございます!!
[PR]
by mockoss | 2005-04-06 03:11 | 音楽