ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

温泉

今日は朝から、うちの住まいの地域行事で温泉に行って来ました!
そこの露天風呂は岩風呂で、風情もあり景色も見渡せて結構良かったのですが、なかなか面白い作りになってまして段々畑みたく3つくらいに分かれてたんです。んで、その一番下が屋根付の柵付になってて、柵っていってもちょっとした風よけ程度でして、なんと隣が女性用の岩風呂なんですw
それこそお風呂につかりながら話したりとか当然出来るわけです。
ただ、昼間だったので、まだ清掃後のお湯を溜めてる時だったらしく、ほとんどお湯が入ってなくてもちろん誰も入ってませんw
一緒に行った近所のオヤジさんが、入浴前に女性たちにしきりにそこで落ち合おうと連呼してあったんですが、そうならなくて僕としてはちょっと安心したような気持ちもありましたw
あれって不思議なもので、そういう場所や混浴だと男の方が確実に照れるというか…ヘタレますねww 
悪いことしてるわけじゃないんだから、もっと堂々と出来るようになりたいです。
あ、いや、堂々と直視できるようになりたいって意味じゃないんですよ!?w
[PR]
by mockoss | 2005-04-24 18:07 | 日記