ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

BGM

ずいぶん夏の匂いに近づいてきたような気がします。
今頃は車で出かけるのも、気候と風が気持ちよくて何ともいえません。

僕は、ある場所に出かける時のBGMは必ずHΛLの『I'll be the one』を聴きます。 
普通に出かけるにあたっては、最近の気候にはday aftar tomorrowの『Sentence』 『Stay In My Heart』あたりがオススメです。なかなかにさわやかでイイ感じw
ちなみに昨日は夕方から福岡市内に用事があったので、大宰府から都市高速に乗ったんですが、moveのアルバム"DECADANCE"がいい感じにマッチしてました。『FREE ZION』 『ON THE SPEEEEEDWAY』などのコアでサイバーな曲調が、都市高速の電飾と夜景にピッタリ。

それと最近発見したコチラもなかなかいいです。最近はメジャー購入&レンタルなどより、muzieあたりでDLして聞くほうが多くなったカナ?なにせレベルの高いインディーズが多くなりましたね!

なんか、よく人に「ギタリストらしくない曲ばっかり聴きますね」って言われるけど…そうかなあ?w 確かにメタルメタルしたものやギタギタしたものはほとんど聴かなくなりましたけど…
それはきっと歳のせいww

みなさんもオススメのBGMがあったら教えてください!
[PR]
by mockoss | 2005-05-13 19:28 | 日記