ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

昨日か一昨日か・・・忘れましたが、
母親に次の朝、起こしてくれるように頼みました。
大概、携帯の目覚ましメモリーを5つくらいかけるのでそれで起きるのですが、その日はまだ作業が色々あったため、寝るのは深夜確定。かつ次の朝は用件が入っていたので、少々の心配もあり頼んだところ・・・
結局、兄が起こしてくれましてw
「あれ?」と思いながら携帯を見ると着信が一件と留守番電話がw
僕の部屋は離れにあるので、どうやら母親は携帯に電話することで起こそうと思ったらしいのですが、留守電を聞いてみると
「朝ですよ~!起きてくださ~い!」

・・・・・・・・・・・・。
寝てたら留守電は聞けないよ・・・母さん・・・・(´д`;)
[PR]
by mockoss | 2005-05-16 01:22 | 日記