ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

またか・・・

最近いよいよday after tomorrowを聴くようになってハマりつつあったのに…
こういうことになってたんですね(;´Д`)
mixiのコミュにまで参加したのに・・・w
HΛLの時といい、僕が本腰きって聴き始めようとしたときにはすでに遅し・・・。

あ、そういえばday after tomorrowのボーカル「misono」と「倖田來未」って実の姉妹だそうなんですね。知らなかったー(゚ロ゚)
misonoの本名は「神田美苑」、倖田來未の本名は「神田來未子」である、と・・・。
なんでもいいけどやけに歌の上手い姉妹ですねww
ちなみに倖田來未だと「キューティーハニー」しか聞きません!w あれ最高!!w
他の曲をよく知らないだけですが・・・。
[PR]
by mockoss | 2005-06-01 12:22 | 音楽