ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

absolute one

というわけで公開されましたー。パチパチパチ・・・・(DLはこちら)
気がつけばmasaさんのコーラスやkeigoさんのアコギも加わり、よりドラマチックに仕上がってるんじゃないでしょうか。うーん、エクセレント…。

話は変わって…携帯電話を機種変更しました。
今までは薄くて便利な「P504iS」を使っていたのですが、かなり無茶な使い方をしていたせいか、ちょっとボタンをいじると電源が落ちてしまうという八方ふさがりな状態だったために引退決定。今回「N506iS」にしてみました。しかもホワイト&シルバー。清潔感あふれるホワイトが好印象です。
ちなみに僕はdocomo派です。誰がなんと言おうとドコモオンリーワン宣言。
・・・・・・・いえ、ただ他じゃ圏外になってしまうからなのですが・・・(´・ω・)
FOMA全盛の今、あえてMOVAを選ぶあたり、生粋のヤメリカン魂を感じてもらえるはず。
もちろん、AUあたりの着うた等うらやましくても、欲しがりません、勝つまでは!(何に?

※お知らせ : リンクページ「輪」のYoshikiさんのサイトタイトルを変更、satさんの個人サイトを追加いたしました。
[PR]
by mockoss | 2005-10-09 00:48 | 音楽