ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

グーチョキパーで~♪

グーチョキパーで~♪
グーチョキパーで~♪
何作ろ~♪ 何作ろ~♪
右手はチョキで~ 左手はグーで~♪
かたつむり~かたつむり~♪

これ?皆さん知ってます???w
ちょっと聴く機会があったんですが、
僕は「グーチョキパーで~」までは聴いたことがあったんですが、
その先がこんな風になってるとは知りませんでした~w
他にも、
右手はチョキで~左手もチョキで~♪
か~に~さ~ん♪ か~に~さ~ん♪
とかがあるらしいですねw とってもかわいいですw

久しぶりに童謡を聴いたら意外に新鮮な気持ちでしたw 
なんだか懐かしいというか、心に響いていいもんですねw
大なり小なり音楽にかかわる自分にとって、こういった音楽にあらためて目を向けるいい機会でした。ちなみに僕は、有名(らしい?)な『スイカの名産地』も好きですw
[PR]
by mockoss | 2005-01-17 12:01 | 音楽