ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

vin-PRADの敏腕

vin-PRADでお馴染み敏腕プロデューサー「アラケン」さんの新曲『potential』が本日公開されました。微力ながら私、ギターで参加させていただきました。

というわけでリンクです。『ビンプラの音楽日記』

この曲はさわやか刹那系デジタルサウンドで、聴いててとても耳心地のよい仕上がりになってます。
それをオイラのギターで壊しちゃった、とw
…いうことが無いハズと思いたいです。

良い曲ですよー!
それになんとアラケンさんが歌ってあります。
意外なほど(w)良い声をしてありまして、曲にも合ってます。さすが敏腕!
作詞はもちろん王様。良い仕事してますね~!

どうやらアラケンさん、コレに伴い男性VOを募集してあるようです。僕がもう少し声高かったら応募するのにww いや、ムリw うそですww
[PR]
by mockoss | 2006-10-21 14:57 | 音楽