ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽曲紹介(of tkm)

こんにちは。
今日も暑かったですね。
昼から福岡市内に行ってたんですが、夕方近くからものすごいドシャ降りに合いまして…大変でした(汗


さて、本日は楽曲紹介です。
tkmこと、マイミクのたくみさんがMy Spaceを設置されました。

http://www.myspace.com/takumiokamoto
↑こちらです。

たくみさんといえば、fripSideのtkmアレンジでおなじみですね。
また先日発売されたとらのあな同人コンピアルバム
「SUMMER MIX Vol.02」の中の「grace of summer / fripSide」の作曲&編曲も担当されました。

http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/01/59/0000015946/index.html
↑とらのあなHP

http://www.toranoana.jp/info/dojin/s_mix2/mp3/s_mix03.mp3
↑曲が聴けます

すごくセンスの良い、やり手のヤングマンですw
たくみさんの曲は、僕的に一言であらわすと非常にドレッシーといいますか、色彩感が強く、シンセのカラフルな風合いを感性豊かに表現されてます。


fripSideではアレンジなどのイメージが強いかもしれませんが、こちらのMy Spaceではたくみさんのオリジナル曲やアレンジ曲を視聴することが出来ます。
かなり名曲ぞろいで、僕も一通り聴いて「じ~ん」と来ました。
さすがです。

トランスのイメージの強いたくみさんですがなんのなんの、実はJ-POPからギターPOPまで作成されますよw
もちろん、トランスは絶品の仕上がりですがw


というわけで皆さん、必聴ですよ!
ほんと良いですから是非聴いてください。
リピート間違いなしですから!

c0030713_20213211.jpg

[PR]
by mockoss | 2008-08-08 20:21 | 音楽