ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Yoshihi Pの新曲来たッッッッ!!!


皆さんこんにちは!
再放送で、のためカンタービレをはじめてチラッとみました。
のため可愛いですねw
遅いネタで何なんですが…w



ところでですよ!!
以前からのお知り合いで、うちのサイトからもリンクを張っていただいてるYoshihiさんですが、
またもや新曲発表されました!!!
c0030713_18452120.jpg

http://akizuki.net/
↑Yoshihiさんのサイトです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4566904
↑ニコニコです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4098548
↑前作「Re-rize」も絶好調

やヴぇええええええええ!
やっぱこの人すげぇYO!カッコいいYO!


Yoshihiさんは僕がネットを始めた当初から仲良くしていただいてる方で、僕が今でもガンガン愛用してるプリアンプ『vooduvalve』はYoshihiさんの音源聴いて購入したんですよ。
ヘヴィ系ロックなサウンドは昔から上物をクリエイトされてる方です。


今回も情景が浮かぶようなドラマチックな旋律、それを支えるハードなギター、ささやくような右チャンネルのクランチ、淡々と切なさを刻むピアノ…
そしてミクの可愛らしい声とのギャップが、僕のマニア心をくすぐって止みません…。
Yoshihiさん家のミクを嫁に下さいとお願いしたら「既にうちに嫁にきてるミクを嫁にはだせまs(ry


また初の作詞ということですが、素晴らしい歌詞ですね。
曲タイトルもオシャレでさすがな感じ!
ギターのサウンドですが、今回はPRSをメインにしてあるとの事で、普段のYoshihiさんのサウンドと比較しても深みのある音になっている気がします。
ジェントルメンの情熱というか…w
表現が下手ですみません。
ソロはダブルノートからシングルノートへの使い分けが上手い!
曲の雰囲気を活かしつつ聴く人が飽きない展開へ、そして流れるような早弾きが珠玉のトーンで展開されて…ギタリストな僕的にウハウハです。

ニコ動のイラストもイイ!
曲のドラマチックな雰囲気を見事に表現しています。


ギタリストには激しく推奨。
一般リスナー様にも是非推奨。
僕もさっきからリピートしっぱなしです。


この日記を見て、Yoshihiさんのサイトやニコ動に飛ばれた方、そして曲を気に入られた方は是非本人宛てにご感想を書きこんで見てください。
凄く優しい方なので初対面でも全然おkだと思います。
むしろ、ニコ動に関しては画面が真っ白になるくらいコメント書いていただければと思います!
[PR]
by mockoss | 2008-09-09 18:45 | 音楽