ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

体調回復?

実はここ最近、熱がひどかったり、胸がめちゃめちゃ痛いのに咳が止まらなくてますます大変だったりしてましたw
いや、もちろんそれだけではなくサボり全盛なんですがww

というわけで、ようやく体調の方も戻りつつあります。
ぼちぼち動かなければ…w
それで早速!と思いとりあえず久しぶりにブログでも、とw
HΛLのプロモーションビデオなんぞ流しつつ書いてます。いやーー、HΛL最高!!w
知らなかったんですが、『HΛL』というのはグループ名であって、歌ってる女の子は「HALNA」って言うらしいんですね。かつ既にVO脱退…(T_T)
一応、HΛLってグループは活動してるらしいのですが…w
[PR]
by mockoss | 2005-03-06 17:47 | 日記