ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2005年 04月 29日 ( 1 )

吉野家

今日まで県外に出ておりました。
んで、「帰りに○○パーキングエリアの吉牛で豚キムチ丼でも食べてけば?w」
という親切かつ的確な進言がありまして、迷いながらも寄っちゃったわけです。
んで、僕は
・豚キムチ丼大盛り 470円
・半熟玉子 60円
・みそ汁 50円
以上をササッと注文し、後はササッとかきこみササッと帰るつもりだったんです。
ところが

 店員「700円になりまーす」
 もこす「はーい」
チャリーン!テクテクテク…
椅子に座ること0コンマ3秒程。
 もこす「む!?なんか高くないか!?」
身体的疲労と、高速道路の長時間運転によりマヒしてしまった頭はそれでもはっきりしませんw

 店員「ほにゃららを注文のおきゃくさ~ま~!」
 キタ!(゚ロ゚)
 もこす「あのー。僕の計算違いだったら申し訳ないんですが…なんか高くないですか?えっと、豚キム大盛りと味噌汁と半熟玉子なんですが・・・」
 店員「ハッ!失礼しました・・・(がさごそ)170円のお戻しです。申し訳ありませんでした・・・」
 もこす「いーえ。」

スタスタスタ・・・むしゃりむしゃり・・・ずずず・・・ゴクん!
プハー('∇'*)♪

静粛かつ真剣に食事も済み、とりあえずモーローとした状態のまま車に乗り込みました。
んでとりあえず窓を開けて夕暮れを眺めつつpeaceを一服…
AURA KITEさんのMoonを聴きながら少々の帰路を意識すると…

 もこす「ハッ!なんか違う!!」!!(;゚Д゚)y―~~

ですよねw
どう考えても50円多くもらってるんですよw
どうやら店員さんもボーっとされてあったんでしょうかww
これって不思議なもので、気づかなければいいんでしょうけど、本来自分のものではないお金をもってしまうと「儲かった!」とは思えません。
で、やっぱり僕は返しに行ってしまうわけですw

で、先ほどの店員さんは奥に。受付にはベッキー似の女の子。
ところがどうしたことでしょう。さっきの店員さんはあきらかに僕の姿を確認したはずなのに
なぜか逃げるw
気のせいじゃなかったと思うんですよw
彼はどう見ても挙動不審に隠れようとした感じで、恐らく僕があらためて文句言いに来たとか思ったんでしょう…か?
そりゃあ僕は少々の疲労で目が据わってたかもしれないし、ヘアスタイルもオールバック気味だったし、僕の低い声で
「彼を呼んでくれます?」
っていわれりゃあ・・・いい気がしませんよねw

で、半ば強引に呼び出してやさしくやさしく微笑みながら50円を無事に返しました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか微妙ww


あ、そうそう話はかわりますが・・・
fripSideさんの新曲のギター録音が無事完了いたしました。
今回の曲も、そりゃあfrip120%のファンも納得な曲ですよ!
ただ、僕がギターを入れちゃったことで80%くらいになっちゃったんじゃないかと、一抹の不安もあります。w
が!やっぱり相変わらずデモの段階でかなり興奮気味な僕がいました。
これってサポートメンバーの特権ですねww こういうの職権乱用というんでしょうか?(おそらく使い方間違ってますね)w
ただ、今回の曲はweb公開はナシのようなので、どしどしCD買ってください!
[PR]
by mockoss | 2005-04-29 23:50 | 日記