ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2008年 08月 02日 ( 1 )

新曲muzie公開

みなさんこんにちわ!
毎日暑いけど夏バテしてませんか?

さて!先日アップした新曲2曲、muzieにてDLが可能になりました!

http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a061011
↑こちらです。


是非是非ダウンロードして聴いてやって下さいm(__)m
よければ投票なんかしていただけると…ありがたいです(切実
こんなやって自分のページが出来たのを見ると、子供みたいですが本当に嬉しいです。
webを開通させて当初より、様々な方が凄くグレードの高い音楽をUPしてあって、それをDLしながら憧れていたので感無量です。
僕の音源はまだまだ皆さんのと比べられるレベルにはいたりませんが、少しずつ頑張っていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(__)m


1曲目は『MIST』
久しぶりにビジュアル系っぽい曲を作りました。
先日手伝った後輩のバンドの為に作った曲です。

ギターはキャパリソンのタップでシングルコイルにしてバッキング全般を弾いてます。リードはハムですね。
PODxtにてライン録音。アンプは歪みがENGLでクリーンはマッチレスだったかな~。以外にクリアーな音で録れました。

2曲目は『MELTDOWN』
曲タイトルで迷いました。
インスト物ってタイトル難しいですね~。

これもキャパリソンです。
バッキングとソロはvooduvalveからマーシャルベースアンプにいってマイク録音。リードはvooduvalveとVHT2502からマーシャルキャビにいってマイク録音してます。




で、早速ですが次回曲も予定しています。
これまたガラリと雰囲気を変えて行こうと思っていますので是非聴いてやって下さい!!

c0030713_15372610.jpg

[PR]
by mockoss | 2008-08-02 15:37 | 音楽