ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2008年 09月 25日 ( 1 )

Lux-age&池澤春菜

昨日、久しぶりに長いお付き合いをしていただいてるバンドの先輩のお宅にお邪魔しました。
懐かしかったですね~。
だけど、数年ぶりにお会いしたにも関わらず、全く当時と変わらないやりとりで嬉しかったです。

昔からカッコいい方でした。
そしてお父さんになられた今も相変わらずカッコよかったです。

ところでブログ書くのも久しぶりです。
ちょっと色々立て込んでいました。
で、今もバタバタ中なのですが、情報解禁になったのでお知らせです。

c0030713_22574550.gif

◆Lux-age(ルクサージュ)MINI ALBUM「Radical Drive」2008年10月3日発売
http://www.wave-master.com/happies/coming/luxage02.html

こちらのアルバム中2曲にギタリストとして参加いたしました。
ひとつは、かなりハイゲインなサウンドを使用したモダンヘヴィでサイバーなカッコいいナンバー。
もう1曲は凄くノリが良く、軽快かつキャッチーな雰囲気が気持ちよい爽快感溢れるナンバー。

Lux-ageのお二人のボーカルが活きたナンバーになってると思います!

どちらの曲もthe music Laboratory cubeでおなじみ岩野さんが作曲されてます。
http://nc39.blog101.fc2.com/


そして驚きの大物企画。

c0030713_225873.gif

◆人気声優!池澤春菜 久々のAlbum『Confetti』2008年11月7日発売!
http://www.wave-master.com/happies/coming/ikezawa01.html
http://haluna1215.blog44.fc2.com/

c0030713_2221468.jpg


なんとこちらのアルバムの中で1曲参加させていただいてます。

もちろんイケメンの岩野さんアレンジ曲です。
僕は最初にデモを聴いたとき、あまりの神秘的かつ僕の好き系な世界観に数時間ループして聴いてしまいました…。

そして参加されてる作家陣もかなり豪華です。
こんな作品に参加出来るなんて・・・感動です。

これはもう買うしかないでしょう…。
皆さん是非聴いてください!

池澤さんの声、ほんっと可愛らしいんですよね…。
アルバム完成が今から楽しみです。
[PR]
by mockoss | 2008-09-25 22:58 | 音楽