ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2009年 11月 27日 ( 2 )

INHALE 『HEAVEN & HELL』

INHALEのアルバム『HEAVEN & HELL』届きましたー!!!
っていうかですよ…届いていたなら早く言ってよ…うちの家族…。

というわけでリピート中です!
やっぱりいい…ヘヴィサウンドが最高です!

ギターサウンドも素晴らし過ぎるです…
これは腕とセンスですよね…
ゴリッゴリのトーンが気持ちよくてたまらないです。

ヘヴィサウンド好きにはたまらないアルバムですよ。
どの曲も最高なのですが、個人的にはやはり『Revolt, Destroy And Start Again』が一押しです。
はっしんさんのキラーリフが頭なの中でリピートしまくり!!
そしてグルーヴががが!!のっけから頭振りまくりですw
超オススメの一枚です!


↓サイト
http://www.inhale-web.com/

↓曲がきけます
http://www.audioleaf.com/inhale/
http://www.myspace.com/inhalejp
[PR]
by mockoss | 2009-11-27 23:51 | 音楽
『raid of glass』を歌ってみた【quatre】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8930364


お友達のきゃとるさんが僕のGUMI新曲『raid of glass』を歌ってくださいました。
僕はMIXでお手伝いさせていただいてます。

いやー、やっぱきゃとるさんの声かわいいですね。
凄くキュートなraid of glassになりました。
GUMIバージョンも良いですが、コチラも相当オススメです。

そしてせっかくだったので、ギターソロを別テイクで録音しました。
原曲とは違ったソロになっていますので、そこも合わせて聴いて頂けると嬉しいです。



お礼を兼ねてお知らせ致します。
お陰様で『raid of glass』ですが、なんと日刊ぼからんピックアップ、そして次の日刊6位、そしてGUMI新曲暫定ランキング1位をいただきました。

日刊VOCALOIDランキング 2009年11月18日 #647
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8846871

日刊VOCALOIDランキング 2009年11月19日 #648
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8854091

暫定版 GUMI新曲ランキング ~2009/11/22
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8896446

コラボしてくださったイラストの藤代さん、動画のNytoさんはじめ、ほんと聴いてくださった皆さんのお陰です!
ありがとうございました!m(__)m


-----------------------------


別件ですが、王様の日記に書いてあったのでコチラでもご紹介します。
以前ギターで参加したPCゲーム『クロガネの翼』主題歌のデモムービーです。
作詞はもちろん王様。
サウンドはえで~さん率いるTeam-OZさんです。


クロガネの翼 ~THE ALCHEMIST’S STORY~ デモムービー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8594298


変身シーンががが!
[PR]
by mockoss | 2009-11-27 21:35 | 音楽