ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2008年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

neutral graffities

みなさんこんにちは。
ぐうたらギタリストもどきのmayaです。

僕の高校時代から親しくしてくださってる先輩であり、このブログからリンクさせていただいております『nostalgic-romance』の管理人様であるKatsumoto.さん。

この方が、この度ニューブログ
『neutral graffities』
を開設なさいました!

おめでとうございます!

内容は写真を中心としたブログとなっています。
とてもセンスの良い写真を、Katsumoto.さんの視点でアップされてあり…
眺めていると癒されたりして、僕は室内作業のもんもんとした中にも心の中に鮮やかさが浮かび上がってほんわか幸せな気持ちになりました。

皆さんも是非ご覧下さい。
そして、感想などあれば是非コメントくださいませ!
[PR]
by mockoss | 2008-11-15 15:34 | 日記
mixiにてマイミクさせていただいてますDestroさんの日記に書いてあるのですが…

http://vitas.blog100.fc2.com/blog-entry-300.html

なんと実は、Vitasオフィシャル側より、日本でのオフィシャルなサイトを作成する協力要請が来ているようです…。
こ、これって凄くないですか!?(汗

私、Destroさんのサイトは現在の日本におけるVitasの第一サイト的な存在だと思っています。
そのDestroさんのところに協力要請がくるとは…。
さすがです…。これは期待せざるを得ない…。


そこで皆様にお願い申し上げます。
Vitasに興味のある方や今回の趣旨にご賛同いただける方、是非ともご協力いただければと思っています。
もちろん僕も出来る限りの応援をするつもりでおります。

と言っても、僕自体は無力に近いのでやれることは限られておりますが…。

せっかくの機会なので、広い意味でよろしくお願いします。

↓僕の好きな曲です。

http://jp.youtube.com/watch?v=Se1FFJjrsrw
[PR]
by mockoss | 2008-11-14 16:11 | 音楽

Confetti

c0030713_254879.jpg


ギターで参加させていただいた池澤春菜さんのアルバム
『Confetti』絶賛発売中です。
興味のある方は是非チェックよろしくお願いします~!
http://www.wave-master.com/happies/coming/ikezawa01.html
http://haluna7.chu.jp/
http://haluna1215.blog44.fc2.com/

既にレビュアーの方々の感想がwebのあちこちで見受けられます。
とても評判が良いみたいですね~!

私は今回「白いソレイユ」に参加させていただきました。

とあるブログさんで
「たっぷり響くキーボードの音と淡々と刻むアコースティックギターの音が、これからの季節、特に冬にぴったりな印象を持たせます。
更に、遠くのほうでグーンと響き渡る音だったり、ディレイで16分のアルペジオをU2のエッジよろしく弾いていたりするエレキギターが更に寒さのようなものを感じさせてくれますね。」
というありがたい感想を書いてありました。

き、聴く人は聴いてるというか…
ギターの奏法までわかるものなんですね…(汗

精進せねば…。
[PR]
by mockoss | 2008-11-11 02:06 | 音楽