人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リニューアル

というわけでasanagi専属webデザイナー"Aki"さんの全面的な協力にてリニューアルすることが出来ました!!w いやー、感謝感謝です!!w(勝手に専属にしちゃった・・・w)
今回のコンセプトは「季節感を出さない・一つの景色に限定しない」こと。あ、ブログデザインは別ですww
というのも、逆にブログなんかで季節の写真や日々の写真をupする為には、サイト全体が一つの景色で統一されてしまうと柔軟性が無くなるから…。
で、よーくサイト見てるとakiさんってなにげに結構ひどいこと書いてるんですよねww
まあそれはみなさんで発見してくださいww


今日、歯医者に行ってきました。
僕って咬み合わせがイマイチしっくりこなくて、それが悩みの一つでもあるんです。
だけど今回また通い始めたのはそれじゃなく、机の上に一個だけ家族がとっておいた「いちごミルキー」をつまみ食いしてて、銀の冠がカパっと外れてしまいましてw バチがあたりましたw
その為の通院だったんですが、先生が咬合も見てくださって。なんと下の前歯が伸びました!w
というのも以前、どこぞの歯科医で本来の歯を削られてしまってそれから調子が悪かったのですが、そうすると腰が悪くなったり、いろいろ体に影響するらしくって、試験的に継ぎ足しして下さいました。なんだかうまくいえないけどイイ感じっぽいですww


あ、そうそう、先日のドライブ騒動ですがw
結局OSを再インストールする羽目になりました。だけどUSB2.0のボードを差し込むポートは空いてないし、やむなく別途2.0のPCカードを購入。で、ドライブも問題なく認識してくれまして…どうやら、PCを酷使していたせいでプラグアンドプレイがおかしくなっていたんでしょう。OS入れなおしたらそれで万事解決となりました。だけど、再インストールをする為のバックアップとるためにドライブ買ったのに、ドライブを買ったがために再インストールする羽目になっちゃって、本末転倒もいいとこですww
by mockoss | 2005-04-06 16:43 | 日記