人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

りんごのツボ

そうそう、そういや何気に僕ってコレ買っちゃったんですよね~!w
予算の都合で4Gにしたんですが、全然NO問題!
こんなにちっちゃいのに凄い量の曲が入るし、使い勝手もいい感じ!('∇'*)ウホッ♪
実は、自分ではあんまり興味がなかったんですが、Akiさんがしゃっほ~を買ったって聞いて、僕も欲しくなりまして…w
それにちょうど、車の中で音楽を聴くのにいちいちPCからCD-Rに焼くのが面倒になったのと、僕の車のCDプレイヤーは古いのでCD-Rだと読み込めない場合が多いんですよね。だけどコレだとデモの音源を車の中で憶えるのにも簡単に持ち込めるし、かなり役立ってます!
ちなみに僕の場合はカセット型のアダプターで接続してます。FMで飛ばすやつもあったんですが、圧倒的にこちらのほうが安かったのでw

僕の車の中で今ダントツのローテなのが、島谷ひとみの『Garnet Moon』ww
これ最高!!歌詞が若干濃い気もするけど気にしませんww
島谷ひとみは声も容姿も好きなのでさらにおk!!ww
で、最近なかなかに見直してるのがday after tomorrowです。っていっても昔は良く知らなかっただけなんですけどねw 『君と逢えた奇蹟』が好きです。
だけどどうしても女性VOに偏ってますねw 男性ものも手に入れてみようかな~?とは思うのですが、なかなかグっとくるものに出会えなくて・・・
あ!そうそう!ジャンヌダルクの『月光花』!あれは好きですw ってか僕、ミーハーですww
by mockoss | 2005-04-11 21:17 | 日記