人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うちの地方(福岡)では結構降っております。
僕個人、雨は結構好きなので構わないのですが、明日は地区の皆が集まって貯水池の掃除なんです…。どうなることやら…(;´Д`)

そういえば、最近行きつけの楽器店を変えてみました。
で、MTRもあまり使わなくなっていたので、この際だから委託販売してもらうことにしました。
まだ充分つかえるし、結構いいものだったので、手元に置いておいて使わないくらいなら誰かに使ってもらったほうがいいなぁと思いまして。

そこの店員さんと、ギターの話で盛り上がったんですが、「弾いてきますか?」といわれて…
キャパリソンを弾かせてもらいました。(リンク先のモデルと、若干コントロール類が違ったので、きっと古いモデルだったのかな?angelusシリーズには間違いなかったと思います。)
そしたら・・・コレがよかったんですよw
まずトーンですが、全体的にふくよかなんですが、スイッチングでシングルにも切りかえれるのでクリーンもばっちりでした。
個人的に気に入ったのは、インレイの入ったエボニー指板と、独特なヘッドラインがたまりませんでした。思わず欲しくなったのは言うまでもないのですが…w

とりあえず「ギター貯金」をはじめようかな…ww
by mockoss | 2005-07-09 14:18 | 日記