人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

iTunes Music Store

加入してしまいました。
サービス開始当初は
「この200円という手軽さがクセモノなんだよなー、それでどんどん買っちゃうんだよ」
なーんて思ってたのに…orz

で、とりあえず購入一覧。

・Shutting from the Sky (L'Arc~en~Ciel)
・Floods of Tears (L'Arc~en~Ciel)
・Dune (L'Arc~en~Ciel)
・As if in a dream (L'Arc~en~Ciel)
・やさしさに包まれたなら (松任谷由実)
・Lady Navigation (B'z)
・太陽のKomachi Angel (B'z)

ラルクアンシエルの「Dune」以外の3曲は、過去にバンドで演奏していたことがありまして(Shutting~ As if~はボーカルで、Floods~はギターでやりました。)それを見つけちゃったら思わずクリックしてしまいましたw それ以外の曲は、なし崩し的に購入。しかし便利というか危険というか…クリック一つで曲が買えるというのはなかなか面白いです。
とりあえず買いすぎないようにしよう…(´д`)
by mockoss | 2005-09-29 21:55 | 音楽