人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ギタリストmayaの徒然雑記


by mockoss
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

fripSide+vin-PRAD

去年の12月、fripSide+vin-PRADの 「vanity destroyer」にギターとして参加させていただいたワケですが、これがめでたくmuzieでランキング1位になったんです。この曲はfripSideのsatさんが作曲によるもので、続いて今年の1月中ごろにvin-PRADのアラケンさん作曲の「velocity」が発表されました!
そして!これまたmuzieにてランキング1位獲得!すばらしいです!!
おめでとうございまーす!!!
これもひとえにsatさんnaoさんアラケンさんmikaさんの実力のお陰です!ビバ!w

え~、人の文章をパクるのはこの辺にしてw
そうそう、vin-PRADのサポートギタリストですが、なんとうちのサイトとリンクしていただいてるfaceWabのたかひろさんなんですよ!たかひろさんといえばネットコラボレーションユニット「ELEMENT」でも有名なわけですが、何より・・・
僕と同じ九州男児なわけですよw
これまた「velocity」の楽曲も素晴らしければ、ギターもかっこいいんです!
たかひろさんらしいpopで存在感のある心地よいソロが聞けますので、皆さんも是非聞いてみてください!


あ、そうそう、ただいまサイトリニュの最中です。
といっても、なかなかめんどくさい… 予定が詰まっているので、デザインの全てをakiさんにお願いしましたところ、しぶしぶ快く引き受けて下さいました!w
それで途中段階のファイルを頂いたんですが、かなり良い感じに仕上がってます!
今までは季節感や情緒感を出してきたのですが、今回はpopというか無機質というか、現実感を抑えた仕上がりになってて、これまたcool!!とても気に入っています!
bbsやブログのデザインの統一が出来次第発表したいと思ってますのでお楽しみに!
by mockoss | 2005-01-26 02:30 | 音楽